トップ スタジオ紹介 料金と利用時間 貸出 予約状況 ご予約・お問い合わせ アクセスマップ


【スタジオ紹介】

敷地内のあらゆる場所で撮影が可能です。
設置している備品は撮影のイメージに合わせてご自由に移動させてください。

※備品は必ず持ち上げて移動し、最後には元の位置に戻してください。 お声を掛けて頂ければ、管理人がお手伝い致します。
※小道具および設備は予告なく変更する場合がございます。



【敷地内】

黄色:土足可能
赤色:血糊可能(レンガ壁・牢屋スペースも可能)
緑色:撮影不可

■ご飲食は着替えスペースでお願いします。
■撮影でご飲食をされたい方は撮影場所を元の状態に戻すことを条件にご飲食撮影が可能です。
 (血糊をご使用の場合も同じく)
■血糊メイクをされた場合、必ず血糊が乾いてから撮影をお願いいたします。
■設備や小道具に血糊が付着しないようにお願いいたします。
※血糊バック紙を使用する場合のみ、白壁スペースでの血糊撮影が可能になります。
■屋外でのみ水撮影が可能です。

※万が一、ご飲食や血糊撮影で落とすことのできない汚れをスタジオ設備や小道具に付けてしまった場合、
汚れ具合によっては弁償請求を致しますのでご了承ください。


【スタジオ内装】

―遊郭風和室―
 ※季節によって飾る造花・仕様が変わります。
【〇春:桜 〇夏:藤 〇秋:紅葉 〇冬:新春】






―スモーク撮影例―



―和室―






―牢屋―



―白壁スペース―



―スモーク撮影例―



―レンガ壁スペース―



黒のカーテンを閉めていただいたら黒背景として撮影できます



―スモーク撮影例―





―ピンク壁スペース―



―男子部屋―



―屋外・廃墟―



―縁側―



―表庭―



―裏庭―



―期間限定エリア竹林―


【 竹林エリアについて 】
■竹林エリア(スタジオから徒歩5分)は、11月〜4月末までの期間限定です。
お申し込み時に必ず「竹林撮影希望」とご記載ください。(当日受付は不可です)
■竹林撮影には管理人が同行します。
その為、グループ内でスタジオと竹林で分かれての撮影は出来ません。
■食べ物の持ち込みは禁止です。(飲み物は可能)
■過度な露出撮影は不可です。
当日 管理人の判断で竹林撮影をご遠慮いただく場合がございますので、
露出度が高い衣装の場合は必ず事前にご相談ください。
■スタジオ内の小道具の持ち出し可能です。(手に持って撮影する場合のみ)
■血糊撮影をご希望の場合(事前申込必須)
血糊メイクは竹林でしていただき、撮影後はメイクを落としてからスタジオにお戻りいただきます。
(メイク落としを必ずご持参ください。お忘れの場合は血糊メイクはできません)
血糊衣装はスタジオから竹林への移動中に見えないよう上着を羽織ってください。












inserted by FC2 system