トップ スタジオ紹介 料金と利用時間 貸出 予約状況 ご予約・お問い合わせ アクセスマップ


【アクセスマップ】

〈スタジオ名〉古民家スタジオ 和-なごみ- (不定休)
〈 住 所 〉和歌山市西250

※スタジオ周辺には飲食店や自動販売機はございません。
ご飲食される方はあらかじめご用意ください。




〈車でお越しの方〉
スタジオから徒歩約5分の所に無料駐車場(赤色部分・5台まで)をご用意しております。
※地図の赤の矢印(車移動)と青の矢印(徒歩)をご参照ください
※ナビゲーションアプリ等をご利用になりますと、車の対向が難しく
見通しの悪い細道を案内される場合がございますのでご注意ください。


〈電車でお越しの方〉
わかやま電鉄貴志川線・貴志行「交通センター前」で下車。
ホームを出て踏切を超え徒歩およそ11分
※地図の黄矢印をご参照ください

Twitterにて駅からスタジオまでの道のりの動画を載せています。
Twitterの動画はこちらから


〈自転車・バイクでお越しの方〉
スタジオの敷地内に駐車可能です。



〜駐車場までの道のり〜
県道13号沿いにある[カーショップM&C]様の斜め前の農道に入っていきます
曲がり角に小屋があります↓(☆印の地点)



そのまま進むと突き当りに↓倉庫があります。
※小さなお子様の多い住宅街を通りますので必ず徐行運転でお願いいたします。



倉庫前の二股に分かれている道を左側(倉庫沿い)に
進むとすぐ左側にスタジオの看板が置いている空き地があり、 赤色部分が専用駐車場になります。


※5台駐車する場合の停め方



〜駐車場からスタジオまで〜
倉庫前の二股道を山沿いに登って行きます。



少し坂道が続きますので歩きやすい格好で来られることをお勧めします。



頂上を超え坂道を下って行き突き当りを右→に曲がります。



細い道をまっすぐ進むと右側に
古民家スタジオ和ーなごみーの看板が見えてきます。















          inserted by FC2 system